記事一覧

VR

まいどどーもゆきむらです

本日はお台場にあるVR体験に行ってきました。
バンナムのあれです。

いやー、VR、すごかったですね。
臨場感がどれもありました。
スキーのやつもそうですが、高所のもすごいです。
中でもすごかったのが、アーガイルシフトのサポートキャラです。
うん、あれはエロい。
衣装がきわどいので、目線が胸元とかお尻に行きます。
モニタで視線の先が見られているとヤバいです。
でもそれでも見るくらいには臨場感あります。

VR体験としては高所恐怖SHOWが一番だとは思いますが、ゲーム的な面からいうとアーガイルシフトかなぁという感じ。

まだまだ過渡期ではありますが、将来的なところは可能性がいろいろありそうです。

とりあえず言えるのは、メガネかけてると画像がどうしてもずれるしメガネも汚れるので、そこはなんとかしないとあかんかなぁというところですね(。ω。

それではまたー