記事一覧

バニーチキ

ファイル 494-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

サークルカット描いてる時に3年前と明らかに絵が違うなーと気づいて、おもむろにチキにバニースーツを着せてみた。
自分的にあんまり上手くなってる実感がないのだけど、それでも昔の絵と比較するとマシになってるなぁと思うのは、脳内のイメージに腕が追いついてきたからかなーと思ったりします。
と言いつつまだまだ修行中なので頑張る次第。

しかし、もうちょっと年齢下げれそうな気がするのでそこが課題か。
プリティーなお尻とかを描いたり、そんきょっぽく足を開いてるのも捨てがたいですね。
くぱぁはロリキャラの特権だと思う次第。

それではまたー