記事一覧

りんだりんだ

ファイル 495-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

今月中にネームを終わらせようと頑張っている矢先、お腹の調子があまりよろしくないです。
皆さん如何お過ごしでしょうか。

慣れない構図を避けようとしてしまっている傾向があるので、そういうのはチャレンジしていこうと思います。
というかなんか見たことあるような構図を避けている感じがしまして、でもそういうのこそ描けなければ上達しない気が。
そんなこんなでなんか普段脳裏に浮かぶけど描かないような構図でリンダを描いてみました。
塗りは時間がないのでてきとーですが、見えそうで見えないライトエッチ。

とりあえずネームと共に何かまた描いて行こうと思います。
FE系は前も書いたかもしれませんが、ストーリー的なところの補助があればCG集なりいけるんですが、そうでないと唐突な凌辱系にしかならない(しかもそれもシチュエーション的にあまりあってなさげ)ので、手伝って欲しいところ。

そういえばなんかツクールMVのDL版が2960円で販売しているとかなので買おうかなと思っております。
70%オフは素晴らしい。
前々から言ってましたがちっちゃいのをこれまたてきとーに作ってみたいですね。

それではまたー