記事一覧

ぱんつの日

まいどどーもゆきむらです

今日はぱんつの日でもありバニーの日でもあります。
つまりパンチラバニー描けばいいんじゃね?
と思ったんですが、気が付いた時には既に23:30。
今から描いても無理そうなので今回は諦めました。

こっそり描いてこっそり公開したいと思います。
わりと最近ネタ的に困ることは多い(まとまってないだけとも言う)ので、今日は●●の日、というのだけでもネタとしては十分アリですね。
とりあえず入稿も終わってポスターもあるという感じであるのなら、絵を描いていたいというのはあるので、ネタ探して描き続けたいと思います。

それこそストライクザブラッドとかのキャラをえろえろーんにして描いたらいいのかなぁと思いつつ。
個人的には最近new gameのキャラが可愛いので、何かこう、えろえろーんにしたいなぁという気はします。
ひふみんはきっといい子。

それではまたー