記事一覧

ことり黒タイツ

ファイル 482-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

夜寝る時に涼しい毛布一枚かけてるんですが、大抵朝になるとどっかに消えています。
つまりお腹丸出しです。
夜は暑いので、エアコンつけっぱなしです(28度)
つまりお腹を壊します。

そんなわけで、今日はひたすらお腹の具合が悪くてやばかったです……
皆さんもお腹の冷やし過ぎと冷たいものの飲みすぎには注意しませう。

そして今日はことりちゃん黒タイツです。
いや黒パンストか。
ことりちゃんは基本的にお嬢様系の服装ならなんでも似合うと思う次第。
ガーターも似合いそうです。
スパッツとかも履かせたいところですが、その場合はもっとお尻を強調したいところです。
今回も頑張ってみたんですが、描いてるうちに上半身のバランスにあわせて小さくなっていってしまったので、まだまだハッタリの利いた構図が苦手らしい。

何かしら3Dモデル見ながら、どどーんと見せたいところを見せれるようにしていきたいと思います。

色塗りまでしたかったんですが、色々時間取れなくてラフが精一杯。
せめて数を描くことでことりちゃんの魅力を伝えられればと思います。

とりあえずどんな嘆きもことりちゃんのお尻をさわさわしたら吹っ飛ぶと思います。
これぞ癒しパワー。

それではまたー