記事一覧

体育の日2

ファイル 179-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

先日はブルマのことりちゃんを描きましたが、どんなのがいいかなぁと構図的にもう一枚あったりします。
ポーズ的にはスタンダードですが、とりあえず線を整理。
汗とか追加したりしてみましたが……うーむ、脇を見せたかったかもしれない。
体操着の上からでもわかる双丘や、ややもすると野暮ったいブルマ、などと言う健康的なエロスを目指してみた次第。
ことりちゃんはきっと着やせするタイプに違いない。

ブルマ全く関係ないんですが、とりあえず自分のクセが分かってきた気がするので改善していこうと思いました、まる。

ところでブルマの股間部分をハサミで切るというAVがあったりしますが、たまにはそういう変態的なのもアリなのではないかと思います。
時にはずらし、時には切る。
わびさびの心、日本の秋。

それではまたー