記事一覧

リク消化

ファイル 157-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

さてシルバーウィーク3日目。
資料作成以外は特に何もせずにごろごろしてました。
お部屋を片付けたいと思うので明日やろうかなと思います。
こう、絶対使わないとわかっているけれど捨てられないもの、ってのをどう処分できるかで命運が別れる気がします。

そして何故か起きてから左足の膝が痛くなってます。
一日一時間くらいしか歩いてないので、そんな歩きすぎたわけでもないはずなのでとても不思議。
特に歩くのに不自由する痛みではないので、なんかこう昔の成長痛のような感じがします。
とりあえず膝サポーター買ってきたので、それで対処したいと思います。

そんなこんなで先日いただいていたリクの消化。
> 裸エプロンにニーソ姿の銀髪ロング(前髪長め)のむちむち美少女
> シチュはアナルに野菜入れられスパンキングされ涙目になって失禁してる

という感じのものを描いてみました。
フリルが地味に大変だった(。ω。フリル無いエプロンもあるけど絵面的に……。
お尻に手をあててますが一応スパンキング後という感じで。
キャラ的には特にモチーフないんですがどこかで見たことあるような感じに……まぁ気のせいです多分。
シチュエーション的に暗いはずなんですが背景とか色のせいでわりとそこまで暗くなくなった感があるのはそれはそれで。

それではまたー