記事一覧

黒パンストなことり

ファイル 154-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

世間一般ではシルバーウィーク前ということで結構夜遅くまで飲んでいても平気だったりするかもしれません。
もしくは、明日朝早くからお出かけをするとか、色々策謀が渦巻きます。
自分も暦通り休みではありますが特に予定はありません。
まぁ日にちの決まった予定がないだけで期間中にやらないといけないことはあるのですが。

まぁそんな連休前に以前線画を作成していた黒パンストことりをぺたり。
服装なちょっとお嬢様チックに。
なんでこんなフリルいっぱい描いたんだろう……。
本来はデニールの違いを確認する為にいくつかバリエーションを作成してみようと思ったんですが、よくよく考えたらこのくらいというのが多分自分の好みな為にこれでいいや、と思った次第でした。
もうちょっと張り付いた感とか、目の細かい触ったらいい手触り感とか出したいのですが、そこはCLIP STUDIOの機能を色々試しながらしていければと思います。

普段黒パンスト履くようなキャラではなさそうな気がするので新鮮でした。

それではまたー