記事一覧

明日香りにゅーある

ファイル 142-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

お風呂に入った後にナッツ系を食べつつウイスキーを飲むブリリアントな夜更け。バランタイン12年です。
一日の終わりがいつもまったりしているといいのになと思う次第。
やること絞っていけばそれが可能だと思うので、あれもこれも、という欲張りさんなところは早目に卒業したいところ。
そしてそんなことを思いつつも全く遠いことをするのが自分であります。

先日触区の話題を出したところで昔の絵を見てみたところ、流石に今の絵と違いすぎるなぁと思ったので、休日を利用して描き直してみました。
キャラ設定的な感じで、もっと表情とか動きがあるものにしようと思ったんですが、そこはご愛嬌。

んー、とりあえず顔は全然違うかなと思います。
昔のは目が大きすぎて自分もびっくりです。
今も大きいほうではありますが……
そして、身体的には極端なむっちりはどうも自分は立ち絵だと描けないっぽいので、どちらかというとスレンダーにちょっと肉がついた感じになってるぽいです。
もう少し肉肉しい感じでもいいとは思うんですが自分的にはこのくらいでも頑張ってるほう。
まぁエロ絵になったらきっと太ももはむっちりするのでいいんです、遠近法です(何

という感じで色こそついてませんが、多分進化してるんじゃないかなと思ったので色々頑張ってみます。

それではまたー