記事一覧

体調を崩す

まいどどーもゆきむらです

雨で涼しくなってきた影響かお風呂上りにぐでーっとしていたせいか日頃の寝不足かはわかりません、ちょいと朝から体調を崩してしまいました。
夏コミ終わったあたりからなんか朝にだるかったのがここにきて爆発してしまったような気もします。
歩いてる最中にも腰あたりから砕けそうになるので、薄々やばいなぁと思ってたので寝る時間を一時間ほど早くしてたんですがあんまり効果なかったみたいです。

とりあえず夕方くらいには熱も下がってだいぶ回復してたんですが、どーも横になりまくっていると肩こりが激しくて別な意味で大変でした。

今日も無理せず栄養ドリンク飲んで早目に寝ようと思います。
季節の変わり目だから、という説もありますが、それで毎回体調崩しちゃうのもどうかなと思うんで、もうちょっと自己管理できないとあかんですね……

ちろっと調べたけどまだゼンディカーの予約在庫は復活せず。
amazon が既に定価以上になってるので手を出すのも躊躇われてしまう。
せめて定価以上の値段にしたら何かしら罰則とかあったらどうなのかな、と思ってしまいました。

それではまたー