記事一覧

in町田

まいどどーもゆきむらです

というわけで東京……というか町田にきました。
いつもは埼玉方面に行くのですが、町田だと近くていいですね。
多分2時間くらい時間短縮できた気がします。
まぁたぶん今回だけだとは思いますが。

ただホテルはわりと安くて快適なところなので、何かあれば利用したいところです。

そして来る途中、SAに寄ってB級グルメを食べるのが好きだったりします。
が、最近はどうもフードコートが幅を利かせているのか、B級グルメというか露店をあんまり見ない感じです。
平日というのもあるかもしれませんが。

もっとなんというか、たこ焼きとかフランクフルトとか、お好み焼きとかそういう、いかにもなものが食べたい所存。
でも流石に富士宮焼きそば530円はご当地価格としてもちょっと量増やしてもていたいところ。
ちなみに海老名SAのえびえび焼きが何気に好きです。
まよねぇええええず

そんな感じで高速乗る方は色々食べ歩いてもいいのではないかと思った次第です。
フードコートは食べ歩きできないですからね……皆で行った時には重宝するんで、一長一短ですね。

それではまたー