記事一覧

ちょうねむい

まいどどーもゆきむらです

ちょーねむいです
じゃあ寝ればいいじゃんという話もありますが、これがまた横になると目が冴えてくるという不思議。
分析するに、目はとても疲れている(目の下にクマさんが住んでいるレベル)のですが、身体が眠くなっていないみたいです。

つまり運動しろってことですね。

わりとこのままだと明日か明後日あたり倒れそうな気配なので、少し夜の散歩に出てから寝ようと思います。

単なる日記になってもうた(。ω。

あ、なんかこう、エロマンガの内容を参考にして犯罪犯したとかなんとかあって作者にけーさつが行ったとか話があったそうですが。
●●を参考にした、とかあって創作が制限されるのならこの世の全ての創作物がつぶせるわけなので、流石にそりゃ何かおかしいだろって気はします。
だいたい、やっていいことかどうかってのは本人の責任能力の問題なので、作者には関係ないのでは。
あまりにもすごくてやってみたくなった、とかはわからなくはないんですけどね、そこをフィクションで済ませることができるのが人間なんじゃないかと。
そう考えると触手はやろうにもできないのでフィクション界最強かもしれないと思った次第。
オークと姫騎士でもいいですが。

それではまたー