記事一覧

表紙案

ファイル 789-1.pngファイル 789-2.png

まいどどーもゆきむらです

一日経って見直すと身体のバランスが色々おかしいことに気づく罠。
むしろ時間経ったらじわじわと線が見栄え良くなってくれたらいいんですが(。ω。
現実はそう上手くいかない風味

そんなことを思いながら表紙案を考えてました。
とりあえずワンピース水着で股間を強調しつつ、誘うような視線と共にゴムを咥えて清楚の中にある淫乱さを出そうかなと思った次第。
胸を隠しているのはポスターにした場合に隠すシール貼る手間を省くためです。

もっと真正面から水着でいいかなという気もしなくもなく。
キャラクターがわかり、服装がわかり、シチュエーション(この場合は誘うことりちゃん)がわかるのがベストかなと思います。
エメラルドグリーンの水着なら多分目立つはず。

あんまり考えてもしょうがないので、どれか適当に線画にしてみようかと思います。

そして今、わりと腰のフリルが邪魔だなと思っているところです(。ω。)

それではまたー