記事一覧

エクスティアAのムービー公開

まいどどーもゆきむらです

そういえば先日ムービーを公開したのにネタにするのを忘れていた。
きっとデバグ対応で頭の中がウニになっていたせいだと思います。
うにうにうに。

変身ムービーとかPVとか小冊子情報とか更新しました。
Lusterise『光翼戦姫エクスティアA』オフィシャルサイト

lusterise.nexton-net.jp/product/exs-tia_a/

だいぶ変身ムービーで時間をかけてしまったせいでPV公開がぎりぎりになってしまった罠。
それでも時間が許す限りのことはしてもらった感じで、とても迫力ある感じに仕上がったと思います。
小冊子情報も公開しましたが、人数は初期から減っていますが、全員漫画になっているのでむしろ抜き度合はアップしているはずです。
イラストと漫画、どっちが抜きやすいのかはちょっとアンケート取ってみたいところではありますね。

開発のほうも一つずつ進んでいっています。
なんというかこう、普通なら嬉しいはずのゴールデンウィークが、作業ができない時期になってしまうので恨めしいです。
休日出勤?いや流石にそれを前提に開発するのはヤバイですし、できればしっかり休みの日は休んでもらいたいです。
徹夜でゲームを開発する時代はもう終わりを告げています。
まぁそこまでカツカツのスケジュールではないですが、大型連休挟むとわりと仕事の内容を忘れちゃうので、そこが心配ですね。

というわけでなるたけ今月中にできるところまで進めたい感じです。
なので今回はコミック1はいけなさそう。
5/13、14あたりだったら色々いいんですけどね……。
おとなしく大阪でごろごろしていようと思います。

それではまたー