記事一覧

床屋

まいどどーもゆきむらです

久しぶりに床屋に行ってきました。
良くいく人だと一ヵ月に一回くらい、普通の人だと三カ月に一回くらいなのかなぁと思います。
あんまり行かない人だと半年に一回とかでしょうか。
自分的には眉毛よりも下に来たらそろそろのサインかなと思い、そこから一ヵ月ほど我慢した後に根気負けして切りに行きます。

マスターアップが近いので、ほんとはそれ終わってからにしようかと少し先延ばししようとしていたんですが、普段のすっきりさのほうが上回りました。
昔はゲン担ぎで切らずにいるというのはやりましたが、最近はそんなことはなくなりました。
もしかしたら切らなかったほうがいいかもというのはわかりようもないことですしね(。ω。

一日だけ幸せになりたいのなら床屋にいけという感じなので、気分転換には最適だと思います。

次行くのは7月か8月か、本格的に暑くなる前に行きたいところです。

それではまたー