記事一覧

ふんどしの日

まいどどーもゆきむらです

2/14はバレンタインの日でしたがふんどしの日でもあるらしいです。
なんか
2(ふん)
14(どし)
みたいなノリっぽいです。
あぁなるほどと思いますが、なるほどすぎます。

他にも●●の日ってのが意外といっぱいあるのがすげーと思いますが、流石に全部覚えてられないので通知してくれるアプリとかあれば便利そう。
そしてなんかそういうデータベースを参照すればいいだけのものは既にありそう。
というか間違いなく存在すると思います。
探してませんが。

ことりちゃんが身体を張ってくれたのでラブライブのアニメを見直してみたのですが、意外と覚えていないことが多かったです。
というかもしかしたら飛ばし飛ばしで見てただけかもしれない。
特に穂乃果が生徒会長になったとか、あれ?って感じでしたし、でもなかところどころは知っているという不思議な感覚。
とりあえず新たなネタ探しという感覚で見てましたが、キャラクター同士の掘り下げはできそうなものの、男の影が全くしないのでエロ妄想が捗りません。
やはり地下室か、恋人役でちゅっちゅしかないのでしょうか。

海辺で水着Hというネタでいこうかなーと思ったんですがそれだとどーも画力がモノを言いそうで、自分の画力的にはなかなか厳しいので、イラスト漫画(大ゴマをメインとした展開)にしてフルカラーにしたほうがいいのかなぁとか悩み中です。
とりあえず明日FEHのガチャ内容が変わるはずなので、一応それを見てからにしようかなと思いますが。
サークルカット間に合うのかなぁ(。ω。

あ、FEHは55回引いて★5はゼロです。
代わりに持ってない★4が引けたのでいいっちゃいい(5個引いて★4ってのは悪くはなさげ)のですが、そろそろ何か引くかもしくはもう120回目まで出なくていいです(。ω。

それではまたー