記事一覧

ティファたんの目をちょっと変えてみた

ファイル 316-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

土日のうちにPCの入れ替えをしようとしたら、アップデートが180件以上もあって大変な目にあいました。
まぁあとはメーラーを入れるくらいまでにはなんとかなりましたが。

HDDクローンしたわけではないのでデータが全部移動できてないですが、まぁなんとかなるんじゃないかなぁと思います。
5年以上前のデータとか流石に使わないと思うし……
HDDクローンでの移動のほうが一般的なんですかねぇ。

若干セキュリティ面に不安はあるかもですが、クラウド上にデータを置いておいて、後はアプリだけ入れたらどこでも同じ環境がある、というのが理想かなと思います。
あれ、でもそれなら別に会社じゃなくてもいいんじゃないだろうか。
とは言え顔を突き合せないとできないこともあるので、なかなか悩ましいところですね。

前置きが長すぎた(。ω。

先日描いたティファたんのジト目バージョンを制作してみました。
なんかよくわからないけど胸見せてる、というよりかは明確に何らかの意志を持ってるような感じに。
これは美味しくいただかないといけません(じゅるり
次はばっちりHしてる最中とその後も描きたいところです。

それではまたー