記事一覧

卯月的なもの

ファイル 303-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

というわけでデレマス2nd season見終わりました。
最後まで丁寧に描かれてました。
プロデューサーが全てを解決するわけではなく、後押しをするくらいで基本裏方ってのがいいですね。
なるほどこれは薄い本で竿役になっていると少し違和感が出るわけだ(見るところが違う)。
演出もお話も高いレベルでまとまっていると思いますんで、もしまだ見ていない方が居たらぜひ体験してもらいたいところ。
ゲームとかのほうはまぁ、気が向いたらということで。

自分はLv10にもなっておらず、日々の無料石が2500貯まったら回すプレイです。
Nexus7の同時押し問題が解決したらやるかもですが、ハード的な問題らしいので端末変更してからになりそうです。
と言いつつNexus7からの乗り換え先も見つからないので、当分このままですね。

それはさておき、興奮冷めやらぬうちにしまむーこと島村卯月を描いてみました。
オーソドックスなポーズにするものか、と思ったんですがキャラがわかりやすいのが重要なので結局オーソドックスに。
もうちょっと元気っぽい感じが出せたらとは思うんですが、まだ修行が足りないようです。

とりあえずタイムリー的なところとボディラインを隠したくないということで猫ランジェリーを着せてみました。
が、卯月を言えばスカート風の衣装かなぁという気がするので、ミニスカ系衣装が翻ってパンチラも捨てがたい。
股下まで描くと折角だからパンチラさせたいと思うのが人情じゃないですか(力説

はてさて、何を着せましょうか。
しばし悩んでみたいと思います。

それではまたー