記事一覧

台風はこず

まいどどーもゆきむらです

二週連続で台風来るかと思ったけどきませんでしたね(。ω。
まぁ土曜日は結構雨降ってましたけど。

元々大阪は台風の被害が少ない、という話を誰かから聞いたことがありますが、そもそも直撃しないんじゃそりゃ被害ないわな、と思いました。
雨の日になるとドミノピザを頼みたくなりますが、単に自分が外に出たくないだけで別に嫌がらせではないデス。
台風きたら田んぼ見に行くようなものです(違

というか週末のミステリーディール。
あれでわりとLサイズ50%offクーポンが当たるので、思わず注文してしまうというそんな感じです。
もちろん一回で全部は食えないので、一日かけて食べますが。

たまにスーパーで色々買った場合と比較しますが、スーパーで色々買っても1500円くらいは行くので、それなら一日ピザでもいいかなぁ、という感じです。
逆に言えば高いピザは50%offでも食べませんけど(。ω。

まんまと策略に乗せられていますが、それもまた良し

それではまたー