記事一覧

割と風邪気味

まいどどーもゆきむらです

暑いんだか寒いんだかよくわからない感じの気温&室温によりなかなか体調がやばい気がします。
流石にエアコンは使っておらず、部屋の中は窓を開けると寒いので締め切っています。
が、これがまた曲者で。

冬はまぁいいのかもしれませんが、部屋の中に熱がこもります。
とはいえ、真冬の時はマジで寒いので単にこれ空気の流れが悪いだけかもしれませんが。
気密性が高いともいえるのかもしれないですけどね。

まぁそんな感じで部屋の中に居るとわりと暑い(半袖でいける)のですが外に出ると半袖では肌寒い(でも半袖)という感じでいたら朝起きたらちょいと喉がイガイガします。

色々と免疫力の低下が懸念される季節なので、生姜湯飲んだりして対応したいと思います。

それではまたー