記事一覧

何を書くか忘れる

まいどどーもゆきむらです

何を書くか忘れました。
あはん。

あぁまぁ15日はコミック1だったみたいで。
キャラクター1や例大祭も同時開催だったらしく、東京だったら行ってました。
流石にイベントに関しては東京が一番だなぁと思います。
大阪もインテックスで時折やってますが、滞在時間が短いのとあと何気に交通の便は悪い(自分的には)ので中々難しい。
おかしいな、埼玉居た時は首都高使ってビッグサイトとか余裕だったんですが、単に道を知らないだけかも。

仕事面でも頭使えばというか発想次第では色々チャンスはあると思いますし、それは東京でも大阪でも変わらないかもしれません。
正直ゲームを制作するのであれば遠隔地でもできなくはないですし。
あ、でもやっぱコアメンバーとして3人くらいは同じ位置で仕事したいですね。
近くに居ないとできないコミュニケーションもありますし。

そんな色んなことを考える?一日でした。

それではまたー