記事一覧

色々発売日

まいどどーもゆきむらです

月末のエロゲー発売日になりました。
今月はわりと話題作が多いような気がしますね。
や、単にアリスソフトとトライアングルが同時に同じジャンルを出すのでちょっとすげーなーと思ってる感じですが。
なんだろう、これずらしたほうがいいような気がするんですが、まぁ多分キャッシュフロー上の問題かもしれません(聞いたわけではないので憶測

自分も久しぶりに買おうかなぁと思ったのですが、飲みが入ったので今日はいけなさそう。
そして明日は潰れてそう。
となると日曜日……うへぇ、電車で行くか。

サンプルが会社に届くこともありますが、経済的に回していきたいところもあるので購入していきたいと思います。
めっきり最近は無料開始ゲームが増えてますが、やはりある程度はお金を使わないと贅沢になるような気はします。
新たな価値観であることには疑いようもないのですが。
ただ、エロゲで考えると規模が違いすぎるのとそもそものゲームの性質が違うようーな気がする(実際そうでもないのかもしれないけど未検証)ので上手く活かせれない印象。
業界自体は5~10年サイクルで変化していくのが常らしいので、パッケージの新しい形態というのは模索していかないとあかんですね。

それではまたー