記事一覧

夏風邪?

まいどどーもゆきむらです

どうもここのところ眠りが遅いわりに浅く、口内炎出たり身体がだるかったりしているのですが、もしかしたら単に夏風邪かもしれません。
とりあえず体力回復に努めたいところ。

しかし体調もそうですが、最近メンタル面から体調に来ることが多くなってる感じがします。
具体的には胃腸の調子とか。
ストレス感じるとわりとすぐ来るようなので、自分で言語化できなくてもなんかこれは嫌なんだなって感じれるのは良いのか悪いのか。
ただ時間差があったりするとどれのことだろう、となることがあるのはご愛嬌。

ちなみに原因としてはエアコンのつけっぱなしがあるかもしれません。
が今の時期エアコン無しで過ごせる気もしないのでどうしたものか。
すくなくとも、25度で寒い、26度で暑い、という状況がなんとかなれば改善されるかもしれません。
古いエアコンはどうにもこのあたりのコントロールができていない感じなので困りますね……。

後は水の飲みすぎもあるかもしれませんが、水は飲まないと色々とやばいのでしょうがないです。
せいぜい栄養あるもの食べて耐久力つけていきます。

それではまたー