記事一覧

エクスティア抱き枕

まいどどーもゆきむらです

いつのまにかエクスティア抱き枕の受注生産予約が始まっていました。
www.e-nexton.jp/?fc=0202&pu=1070
以前に出したヤツですね。

表がピンチシーン、裏が悪堕ち姿という感じになっています。
表裏でそれぞれ違った形で楽しめるハイブリット抱き枕です。

勢いあれば全ヒロイン作れるかなぁと思ったりするので、応援よろしくお願いします。

しかしこれ、リンク張ってあるのですが年齢人称通ってないと最初のページに戻されてしまいます。
ある意味しょうがない仕様でもあるんですが、リファラー覚えておいて年齢人称突破したら目的ページに遷移してもいいのではないかと思う次第。
そうじゃないと、あれ、どこよこのページってなるのでなんか不親切な気がします。
まぁ、もう一回URL貼ればいいって話もありますが、それはそれで裏技に近いのでやはり不親切かなぁ……。
代替手段があればOKってわけではないので、ちょいとそのあたり指摘しておきます。

それではまたー