記事一覧

ストV対戦

まいどどーもゆきむらです

原稿していると集中力が切れるのはしょうがないので、そのたびに何かこう気分転換をするわけです。

それが例えばグラブルであったり、シャドバであったり、FEHであったりします。
がまぁシャドバはともかく他のはスタミナ制なのでいつでもできるわけでもないです。
チェインクロニクルとかラブライブとかは基本的にログインボーナスだけですしね。

とまぁわりとローテションしていてもたまには違うものをしたくなってくるというのが世の常。
なので、先日購入したストVで対戦してみました。
ネット対戦するほどの度胸はないので友人とですが。

結論としては正直昔の戦法や技判定は忘れないとあかんなぁという感じです(。ω。
というかリュウを使ってるんですがリーチ短い短い。
多分牽制技をあんま使わないで攻めたほうがいいのかもしれません。

待ちガイルとか使われるとそれが戦術であれあんまり好きではないのでガンガン攻めます。
なんだろう、多分自分はカモですね!
相手の起き上がりにはめくりを狙い、自分の起き上がりには常に昇竜を狙うみたいなそんな感じ。

でもまぁ連続技もロクスッポ出せないヘッポコなので、もっと修行しなければ。

2本制で2戦先取ってのは、なかなかいい具合の時間だと思いました。
他にも色んな人(とはいえ少しは知ってる人がいい)と対戦してみたいですね。

それではまたー