記事一覧

ゼルダの伝説

まいどどーもゆきむらです

そんなわけで散歩がてらヨドバシに行きまして、switchの周辺機器を買ってきました。
フィルムはガラスで2枚入りのを買うつもりでしたが、ヨドバシの在庫にはなかったらしく、少し安めのを買ってみました。
2000円近くするフィルムでもアカン時はアカンと思うので中々難しいですね。
後はスタンドを買いつつ、HDMIケーブルも念のため買っときました。

んでゲーム買おうを思ったんですが、FE無双にしようかなぁと一瞬思いました。
が、8000円もするということで、ゼルダの伝説にしました。
なんかこう、オープンワールドで冒険したかったのです。
スプラトゥーンは友人宅でやった時に合わないと思ったので買ってません。
ジャイロで合わせるってむずいねん。

しかしswitchのゲームってDL版のほうが高いですね、なんか謎ですわ。
まぁいちいちカセットを入れ替えたりしないで楽なので、DLでもいいっちゃいいのですが。
でもできれば同額にしてもらいたいところ。
それにしてもどこにSDカード挿すんだろう。

そんなこんなでゼルダをぼちぼちやってこうと思います。

それではまたー