記事一覧

採血

まいどどーもゆきむらです

ちと延ばし延ばしにしていた病院のほうに行ってきました。
どうも健康診断の数値があかんかったので採血することに。
いやぁ、なんだろう採血は自慢ではないけど苦手でして(。ω。

新入社員の時に気持ち悪くなったことがあります。
そこからはあかんかったことはないのですが、それでも抜かれてるところを見ると緊張でぶっ倒れてしまうかもしれません。

とはいえ年々医療も進歩しているので、チクっとした後は基本的に意識を他のところに向けていればなんとか過ごせます。
上手い人だとチクっとすらしないこともありますが、それはまだ一回しかなかったかも。

どっちかというと抜くときにひっかかったらどうしようとか考えたりしますが、そんなことを考えてもしょうがないとわかっていつつも考えてしまう自分が素敵すぎます。
何言ってるんだろう自分。

何はともあれ、結果待ちということで。
いやまぁ数値的には間違いなくあかんと思うので、それがじゃあどのくらいヤバイのかという調査的なものになりそうですが(。ω。

それではまたー