記事一覧

暑いけど涼しい

まいどどーもゆきむらです

部屋の中に引きこもっていると流石に暑いので、解禁したエアコン使いまくりんぐです。
28度に設定していますが、どうにも古いエアコンなので実際の数値はわからないですが。
まぁ温度計見る限りは28度っぽい?
風を直接浴びると寒いなぁと思います。

そんなこんなで20:00くらいから外に出てみると、なんか外のほうが涼しいではありませんか。
まぁよくよく考えてみればまだ5月ですし。
5月といえば初夏もまだ。
梅雨も来ていない。
そりゃ本来はまだ涼しいはずですわ。

と言っても部屋の中の空気が籠り気味なので、エアコン止めるとすぐ温度上がっちゃうんですけどね。
このあたりどうやったら空調が安定するのか、コツがあったら知りたいところ。

エクスティアAはぼちぼち評価も出てくるころかなぁと思っていますが、とりあえず怖いのでアンケート等は月曜日に見ようかと思います。
アヒャー

そしてここ1~2か月くらい絵があがってないのは企画に集中する為に液タブを少し位置変えてるからです。
どっちも中途半端になりますし、液タブの明りで目がしぱしぱするので今少しはかかりそうな予感。
描きたい欲求はかなり高まってるので、早いうちに何か描ければなぁと思います。
このあたり、自分は時間の使い方が下手なのか、それとも作業環境の構築が下手なのか、なかなか判断つきづらいところですね。

それではまたー