記事一覧

発売前夜

まいどどーもゆきむらです

エクスティアAですが、ついに明日発売になります。
公式通販は一日前に到着するように送ってるみたいなので、本日届いている人も居るかもしれません。
とりあえずは発売までは中身についてネタバレ的なのは自粛してもらったほうがいいかなぁと思う次第。

いち早くお楽しみいただきたい、というこちらの気持ちの結果としてはちょいと方向がずれてしまうので、そのあたりご理解いただけると幸いです。
と言ってもあと数時間もないのですが(。ω。

色々と反省点や改善点はあると思いますが、今後に活かしていければと思います。
そして今更発売前ボイスがあったことに気づくをれ。
明日発売日以降ボイス発表の時にこっそり公式webに追加しておこうと思います。
カウントダウンが実はあまり意味がないかなーと思っていたので、それよりかはもっと楽しめるようにと音声リソースを他(例えばボイスドラマ)に向けてたりするのですが、告知用につくってた音声が使われてないのはちょっともったいないですね。

ちとマスター終わった後に気が緩んでたかもしれないので、引き締めていこうと思います。
多分明日も似たようなことを書くと思いますが、まぁ販売まで一年以上間があくとどうしてもこうそわそわするものでして。

なんとか落ち着かせて今日は早めに寝てみようと思います。

それではまたー