記事一覧

エクスティアA発売!

まいどどーもゆきむらです

そんなわけで本日エクスティアA発売しました。
しっかりした中心となるストーリーを描きつつ、その中でのエロシーンを吟味に吟味を重ねた上で実装した次第。
オミットしたものもあれば、単体でこれはいい!となってもどうしても組み込めなかったりしたものもあります。
その中でも色々と健闘を重ねたエロシーンおよび展開ですので、愉しんでいただけると幸いです。

自分は土日あたりもしくは月曜日にでも売り場見てこようかと思います。

シリーズとしても三作目ではありますが、皆さまの応援があれば続けていくことも可能になるかなと思うので、どうかよろしくお願いします。

それではまたー