記事一覧

もはや夏

ファイル 104-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

色々書こうと思っていたのですがやろうやろうとしているうちにこんな時期に。
折角ブログやツイッターというツールがあるのに上手く活用できてないのがもったいない。
自分はやらないとずるずるいってしまう性質らしいので、どこかでびっしりやらないとあかんぽいですな。
折しも今は一か月ほど一時間ウォーキングを継続しているので(雨の日以外)同じような感じで継続していきたいと思う次第。
何も絵を掲載するのだけが更新ではないと考えるので、感じたことを書いていけばいいんですよね。ここまでは思ったのであとは実行するのみ。

梅雨も明けて暑さもやばいことになりそうなので、熱中症には気をつけましょう。

とりあえずおっぱい。