記事一覧

ラフを進める

ファイル 101-1.jpgファイル 101-2.jpg

まいどどーもゆきむらです

気が付いたらゴールデンウィークも終わっておりまして、ほんと時間経つのがあっという間です。
ここでまずいのは、何かとても充実していたというわけではなく、お部屋の中でもぞもぞしてたら時間が経過していた、という感じなので全く持って休んだ気がしないことです。
同じようなことをしていると時間が早く経過しているように感じる、という話を聞いたことがあるので、その類かもしれません。
なんにせよちょっと変化をつけないとあかんと思いました。

そんなこんなで夏用にちょびっとラフを進めておりました。
ソフトをアップグレードしたのでその使い方を模索しようとも思ったのですが、そっちは試行錯誤の末の進捗なしなので次の土日でなんとかしましょう。

出張前に描いたミディアが下半身露出で~という話だったので、より下半身を出すように変更。剣はなんとなく描いただけなので、とっぱらいます。
あとは表紙的な感じのことりちゃんですが、なんか自分はこういう誘ってるような絵が結構好きっぽい気はしました。
また時間見て進めていきます。

それではまたー