記事一覧

海の日

ファイル 84-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

7/21 は海だったよーなので、遅ればせながら水着絵でも。
スクール水着にフリルがついたのも出るとかなんとか。
ちなみにリアルでは全く海らしいことはないらしいです(。ω。

原稿のほうは水面下で進んでますが、〆切が近付くにつれてアレやってないコレやってないとか出てきます。
いえ、単に見積もりが甘かった、ということで全て決着つくのが困りものです。
もうちょっと目途がついたら表紙なりサンプルなり公開するようにしていきますんでよろしくです。

ブログ移転(正確にはスクリプト入れ替え)も目途はついたんですが、まだ実行に移すのはテストとかも考えるとおっつかない感じです。
こちらも原稿目途がついてからになりそげ。
時間が欲しいです、切実に。
とは言うものの、年々時間の流れが早くなってる気がするのが謎です。

苦手なんだけどタスクをしっかり切り分けないといけないなーと思うので、そのあたり出来る人は尊敬しまくりです。
誰かコツを教えてください。

それではまたー