記事一覧

2014年が半分終わってしまう件

ファイル 79-1.jpg

まいどどーも雪村です。

6月から動くと言っていましたが、何年の6月とは言っていないのでその気になれば(以下略
いえちょっと色々ばたばたしてて何もできてなかっただけですハイ。

とりあえず今回夏コミは受かりましたので、原稿鋭意作成中です。
今回は絵のキャラで行こうかと思います。
むしろなんで今までネタにしてなかったのか不思議!

さてその他の件ですが、移転する blog も見つからなくてどーしよーかなーとか思ってたりします。
なんか良いところ知ってたら誰か教えてください。

pixiv は徐々にやってくと思いますが、もちっと作業進んでからになりそうです。
リクに関しては連絡いただけたら対応できるものはしたいと思います。
気まぐれなので時間いただくと思いますし、流石に無理なものは無理ですのでそこはご理解お願いします。

それではまたー