記事一覧

夏コミに向けて

ファイル 66-1.jpg

まいどどーも雪村です。

一年くらい開いてしまいましたがなんとか元気です。
投稿用のパスワードを紛失してたとか、そういうわけではないと信じたいです。

さて段々と暑くなってきてますが、暑くなる頂点と言えばそう、夏コミでごわす。
ここ一年半くらいは落ちまくりだったので、多分次くらいは受かってると思いたいところ。
そこで今回は覚醒CG集を作ろうとしていますが、全キャラは多すぎるんで絞ったものを作成しようかと思います。

一応1キャラ2枚ほど、ノノとかサーリャはデフォで入るとして、あと4キャラくらい入れたいなぁと思ってますがどのキャラがいいですかね。
もし希望がありましたらコメントなりに一言いただけると嬉しいです。

しばらくはリハビリとしてノノとかサーリャとか描いてきますんで更新頻度はちょっと上がるかもしれません。
一日2時間くらいは描く時間作りたいところでやんす。