記事一覧

生存報告

ご無沙汰してますゆきむらです。

ちょいとリアルで色々ありまして、落ち込んだり沈んだり落ち込んだりしてました。
今では復帰してるようなしてないような感じですが、私は元気かもしれません。
なんだろう、自分でもよくわからない不思議な感覚ですがとりあえず生きてますということで。

覚醒もしっかり限定版の本体と共に買ったりしてプレイしてました。
5週くらいしてとりあえず止めてます。
で、一応冬コミは覚醒で申し込むつもりです。
夏は落ちてたのでアハン、でした。
なんかこう、もう少し落ちててもリアルで会話できるよーな場所があればいいのかなぁとか思ったりはしました、まる。
酒飲んだり麻雀打ったりしたいです。

暑い日が続いたり引越しが迫ってたり、やらなくちゃいけないことが山ほど溜まってたり、いつのまにか歳とってたりしますが、強く生きていきますのでよろしくのココロ。
とりあえず作業用PCを新調しないと何もできなさそーだなーという感じでした、まる。