記事一覧

6月ももう終り

ゆきむらだす。

すでに喉の痛みが慢性化している感じ。
でも扁桃腺は切除しないぜ!

なんとか日々生きていますが、やりたいこと多すぎて困りものです。
そのくせ一回ペン握るとインターバルをおかないといけないという燃費の悪さ。
2時間とか集中できればいいんですけどね。

というわけで(?)、実は6月のはじめのほうでxboxを買いました。買ったゲームはオラタンのみ。
つまり気分転換するときは短時間のオラタン対戦をしようという計画です。もちろん実績にはオラタンしかありません。あ、以前やったGTA4 for PCの実績はありますが。
※このせいでゴールドメンバーシップ一ヶ月無料が使えなかった

ゲーセンでやった時は苦手意識ばりばりだったんですが、パッドになるとわりと素直な操作感でいい感じです。もちろんツインスティック特有の操作はできなかったりやりづらかったりはしますが。
スコアアタックも一回10分くらいなので区切りがいい感じ。

問題はxboxとPCの画面が共用なので、wikiとか見つつプレイできないことでしょうか。
で、思わずLCD-8000買いましたが、800x600だと狭く感じますね。
時代の流れを感じます。

そんなことをしつつガンスターヒーローズも買おうかなぁ、とか画策することしきり。