記事一覧

懐かしのリース

ファイル 36-1.jpg

どーもご無沙汰してました気がする雪村です。

仕事のほうがなんか忙しくて、土日何それ美味しいの状態であります。まぁ、忙しさの原因は自分が扁桃腺で結構休んでしまったので自業自得なのですがっ。
そんな中、コツコツとリースさんを描いてみました。
未だに同人誌とかで結構見るんで、かなり根強い人気があるんだなぁと思った次第。
ナコルルとかはもうあんま見なくなったのに(。A。

リースさんにとりあえず縞パン履かせてみましたが、レースっぽいのも似合うかなーと思ったりして。
しかしパンチラしやすい服装に高級そうな下着は合わない感じがするのがネック。
むしろ紐パンのほうが似合うのではと思ってしまう今日この頃。