記事一覧

ぎりぎり更新?

ファイル 16-1.jpg

ゆきむらでげす

時間間に合うかしら?
文章書いてる間に間に合わなくなる予感がする罠(。A。

パンストはいた鶴屋さんが「どうにょろ? 似合うにょろ?」と聞いてる感じだと思います多分。
正常位っぽいのもいいかと思ったけど、あえてここはお尻の丸みに重点をっ


さてさて、GTA4がPCで出たらしいので買おうと思うのですが、どうも要求スペックが高い模様。
うちの7900GSだと厳しめらしい。
しょうがないので自分へのご褒美として、rade の4870かgefoのGTX260あたりと一緒に買おうかと思いました。
VGA はゲフォ一択だと思ってたけど、48xxでATIがすごく巻き返してるのですね。
時代は進歩するものなので自分も進歩したいと思いました、まる。