記事一覧

らふ

ファイル 6-1.jpgファイル 6-2.jpgファイル 6-3.jpg

こそこそと封印その2のラフをあげてみる。
似ないまでもとりあえずキャラの特徴は掴んでおかないと。
腰から下とか、細かい装飾は今のところおいておきます。
あ、うまくできたら立ち絵として使えるのかしら……?

うーん、しかし相変わらず服装がわかりませんね(。A。
想像で好きなように、というのはありますけど、やっぱそのあたりは慣れが足りないんだろうか。

そして冷房にあたりすぎたのか頭が痛い。
首から側頭部にかけてずきんずきんと。
あれ、これっていわゆるひとつの偏頭痛?
最近全然なったことなかったので首をゴキゴキならしまくりですよ