記事一覧

お部屋の整理

まいどどーもゆきむらです

今日は朝から病院行ってこようと思ってたんですがついうっかり寝過ごしてしまいまして。
土曜日は午前中のみなのでアウトでした。
まぁ薬もらいに行くだけなので、来週行こうと思います。
幸い一週間は持ちそう。

担当の先生じゃないのはちょっとまずいけど、薬もらうだけなら特に問題ナッシン。
とはいえ健康診断の結果の相談等、色々しないといけないことがあるので、結局また近いうちに行かないといけないでしょう。
健康は大事です。

ただ一説によると、健康とか気にしないほうが長生きできるとかありそうなので悩むところです。
病は気からと言いますか、あかんかも、とか思うストレスが原因になることもあるとかなんとか。
まぁ適当に行きます。

そんなこんなでしたが、せっかくの休みでもありますし部屋を片付けようと思いました。
丁度着るものも秋~冬に変わりますし、そのあたりをしまうことで快適にいきたいところです。

ぼちぼちと服を片付けてまぁ大分マシになったかなぁと思ったところで、一つ気づきました。
アウターがない。
そう、これから冬になるのに、防寒具がないのです。
ちょいとこれは買いに行かないといけないと思いましたが、まさに服を買いに行く服がない状態。
昼間のうちならアウター無しでいけるので、ちょいとその時間になんとかするしかないかなと思いました。

それではまたー