記事一覧

サクラクエスト見終わり

まいどどーもゆきむらです

そんなわけでサクラクエスト見終わりました。
安定のクオリティでした。
終わらせ方的にもウルっとくる感じで、希望を与えてくれましたね。

もちろんアニメなので上手くいきすぎというところはありますが、何事にも全力で取り組んでいくってことが大切なんではないかと思った次第。
SHIROBAKOは見てたんですが花咲くいろははネタがちょっと特殊だったので見てなかったので、見たほうがいいのかなぁ。
しかし最近はなんか職業系というか、現代ベースのものしか見てない気がする。

見たいものはあるけれど、アニメってなんか時間かかるよーな感覚があるのでとっかかりが大変なイメージ。
見たいものを見たい時に見ればいいんじゃないかという話はありますが、なんか昔(ほんと小学生くらいの話)みたいに、放映時間前をわくわくして待つ、ということが無くなった気がするのは良いことなのか悪いことなのか。
まぁ今は見逃しても配信がありますしね。
昔は見逃したらアウトでしたし。

とりあえず次はシンフォギアAXZあたりを見ようかなーと思いました。
一気にみるとカロリー高そうですが(。ω。

それではまたー