記事一覧

in東京

まいどどーもゆきむらです

夏コミは終わりましたが、自分はまだ東京でうろうろしておりました。
打合せしたり打合せしたり打合せしたりご飯食べたり。
あれ、打合せしかしてないかも。
流石に知人の家を転々とするのも限界なので、ビジネスホテルに滞在しはじめました。
今はなぜかつくばですが、夜歩いたら街灯がほぼないところでしたのでリアルで恐怖でした、ガクブル。

結局コミケ4日目にもまだいけていないので、滞在中には行こうと思います。
財布の中身が軽くなるぅ~(。A。
なお、コミック版ラブライブとかは買ったんですが未見です。
先日のニコ生放送は10話あたりからチラっとみてました。
ことりちゃんかわいいよことr

コメント一覧

ららん - 2014/08/21 (木) 05:55 Edit

はじめまして、ららんというものです
期間は問わないので絵のリクエストをよろしいですか?
よろしければ返信お願いします

ゆきむら - 2014/08/22 (金) 00:55 Edit

>ららんさん
はじめまして
リク自体はうけつけていますのでお気軽にどうぞ。
もちろん描けるものは描けますし、描けないものは描けないのですが、内容がわからないことにはこちらもなんとも言えないので……

ららん - 2014/08/22 (金) 04:47 Edit

返信ありがとうございます!

リクは紺髪ロングストレート(前髪長め)の美少女メイドをお願いします
スカートめくられ、むちっりした生尻見せて涙目になってるのをどうか

差分可能ならスパンキングされてお尻真っ赤に腫らしてる差分、牛乳浣腸されてお尻叩かれ我慢できずにおしっこや牛乳をお漏らししてしまう差分もどうか

構図は大体でいいのでこんな感じに振り向いてるのを
ttp://neo.vc/uploader/src/neo14287.jpg

よろしくお願いします!

ゆきむら - 2014/08/27 (水) 01:18 Edit

>ららんさん
とりあえずぼちぼち進行してみますので、今少しお待ちくださいませませ。

ららん - 2014/08/27 (水) 17:52 Edit

よろしくお願いします!