記事一覧

サクラクエスト

まいどどーもゆきむらです

NEW GAME!!を見終わったのでサクラクエストを見始めました。
と言っても休みの日ではないので家に戻ってきてから数話ずつですが。

事前準備無しで見たので、最初はなんかこう、戦う少女系のアニメかと思いましたが全然違いました。
SHIROBAKO系といいましょうか。
お仕事系といいましょうか。
まぁ開発が一緒のなので確かにそのシリーズぽいです。

昔はこの系統のアニメには全く興味を惹かれなかったのですが、最近はむしろこの系統を見る気がします。
良く考えたらNEW GAMEもそうですね。

別に戦闘系が嫌いになったわけでもファンタジー系に飽きたわけでもないのですが、あの手のは見るのに体力を使うというか。
毎週見ないと結構カロリーを消費する気がします。
なんだろう、このあたりは年なのでしょうか。

まぁそんな感じで見ているのですが、特に起伏があるわけではないですが安心して見れますね。
ちょっと嫌なことがあったりしてもそういうことあるなぁという感じ。

今週はちとばたばた忙しいんですが見れる時には見ていこうと思います。

それではまたー