記事一覧

ゴジラに敗北

まいどどーもゆきむらです

知ってる人も多いと思いますが、一週間に一回くらいのペースでnintendo switchがニンテンドーストアで予約受付しています。
大体お昼くらいから受付開始してるんですが、当然のごとく激戦です。

んで混雑の時に繋がらないとゴジラが出現します。
可愛い絵です。

それでも何回かリロードすれば繋がる時もありますが、カート画面になるとまた混雑になることもあります。
それも結局何回かリロードするしかないという。
なんだろうこれ、ROの時のログイン戦争を思い出しますね。

まぁそれで突破できればいいんですが、ここ最近は突破できてません。
開始に気づくのに遅れちゃうということもありますが。

とりあえず今すぐ是が非でも欲しいというわけではないのですが、今店で売ってないなら手に入れておきたいと思ったりします。
あると落ち着く的な。
あぁ、多分自分はエリクサーを使えないタイプかもしれませんね(。ω。

そんなこんなしてたら敗北(売り切れ)してしまったので、また次回チャレンジしようと思います。

それではまたー