記事一覧

らふ3

ファイル 9-1.jpgファイル 9-2.jpg

ギネヴィアとウェンディ
組み合わせに特に意味はないです。
あとウェンディのポーズが謎です。

とりあえずわかったことは、アーマーナイトを鎧着せたままヤっちゃうってのは無理っぽそうってことですね。
鎧ごと貫く肉槍とかあったところで視覚的に美味しそうに見えない罠。
対してギネヴィアは……これまた意外と脱がしづらいなぁと思ってみたり。
肩掛けとかかなり謎ですよ?


閑話休題

『ムダヅモ無き改革』という漫画を探していたりするのですがどこにも売ってにゃーですのー。
amazonでも3~4週間かかるとか。
figma の初音ミクもあっというまに売切れだし。
なんか事前にそういう情報を掴んでおかないと、欲しいものなんて手に入らない世の中になってきたような気がします。

皆どこでそういう情報得てるのかしらー、とか気になって夜も寝られない秋の夜長(。A。