記事一覧

近況

まいどどーもゆきむらです

一応毎日ブログを更新しつつ、最近コイツ絵を描かねぇなぁ、と思われてるかもしれません。
実際描いていないわけでもなく、ちょこちょこを描いていたりはします。
載せれるものもいくつかはあるんですがちょいとした悩みがありまして。

というのも、何時くらいに出したらいいかなぁというなんとも変なところがあります。
できればより多くの人に見てもらいたいところはあって、
・日が変わってすぐ
・お昼くらい
・三時のおやつくらい
・夕方六時くらい
・夜九時くらい
あたりが候補になるんですが、こう、どのタイミングで出したらいいかなってのをここ数日悩んでました。
日が変わってすぐはpixivを考えるとベストなのですが、実はこの時間ってあんまり人が居ない気がします。
じゃあお昼くらい、となると、正直夕方くらいまでは普通の人は会社や学校です。
となると夜九時くらいかなぁと思ったりしますが、そうなると何かしらの実況や他の人の発言で流れます。

別に気にしないで好きな時間に出せばいいじゃん、ってのはありますが、そもそもあまりセルフRTもしない自分だと基本出したら終わりになりそうで(。ω。
逆に言えばそのあたり物怖じせずにできるようになればいつでもOKという話もありますし、もしかしたらこの時間、って決めたら以後やることでそれが(自分の中で)当たり前になるかもしれません。

結局は自分がどうしたいか、だとは思うので、うん、なんか書いたらちょっと方向性が見えてきたマン。

まぁぼちぼちやってます、ということでヒトツ。

それではまたー