記事一覧

コミトレ30

まいどどーもゆきむらです

今日はインテックス大阪で行われたコミトレ30に行ってみました。
いつもはお昼くらいに行ってるんですが、今回は少し早めに。
11:00から開場ですが会場の駐車場はまだ結構並んでました。

でも近くの平面駐車場が一日800円で空いてました。
少し歩きますがわりといい場所。
今後もこっちを使おうかなと思います。

んで会場では夏コミであいさつできなかった人に会ってきたり、少し企業の人と話したり、色々してきました。

イベントは定期的に一般でもいいから行ってみると流行や人気具合がわかるのではと思います。
あとたまに良さゲが本を発見したり。
今回はロリ系でも触手系でも、かわいい絵柄でいい本があったので、たっぷりおかずにす、いや参考にしたいと思います。まる

単純に創作意欲があがるので、それだけを目当てに行くのもありかなぁと思いました。

それではまたー