記事一覧

夏本番かしら

まいどどーもゆきむらです

昼間の暑さが半端ない感じになってきました。
昔はエアコン無しで扇風機だけで過ごしてたはずなんですが、どーにもこーにもじめってしまう暑さはやばいです。
立ってるだけで汗をかいてしまうという体温調節泣かせ。

この暑さでも大丈夫になる方法とかあるんですかね……
なんか暑さに身体を慣らすみたいなことができるらしいんですが、ちょびっと調べてみようかしら。
着替えがいくらあっても足りないですし、出かけたら即シャワーみたいな感じです。

とはいえ経験上この手の暑さは2週間くらいかなと思っているので、恐らく8月後半には過ごしやすくなるはず。
それまではなんとか耐えたいと思います。

それよりかは、なんかこう暑いはずなのでちょっと背筋とか寒くなることがあるので、これもしかして風邪?と思うところ。
熱はないんですが、油断はしないようにしたいところです。

多分、今の暑さで自分が熱を出したら、何が原因で暑くなっているのかわからないプチパニック状態になりそうな予感です(。ω。

それではまたー