記事一覧

7月がイってしまう

まいどどーもゆきむらです

7月がイってしまいます。
なんだろう、あっというまに過ぎた気がします。
そして今、6月末の出張のおかげで某blogを更新し忘れていることに気づきました。
あばばばばばば明日更新しよう。

そんなこんなで夏本番になりつつありますが、暑い中でも元気でカレーです。
カレーさえ食えばとりあえずなんとかなります。
もう3食カレーでもいいです。
いっそのこと飲み物もカレーでいいかなぁ。
いやもうほんとカレーだけでいいですわあばばばばば

ただインドカレーはちょいとナンが熱いので困りものです。
好きなんですけどね。
でもナンにつけて食べるとちょっと食べづらいというかなんというか。
もちっとこうたっぷりつけて食べたいところあるんですが、もったいない精神のせいか最初ちびっとしかつけなくて最後にいっぱい余ったりするんですよね。
そう考えると日本式といいますか、米とカレーの組み合わせは、進行具合が見えるので良い感じだと思います。

あれ、なんでカレーについて熱く語ってるんだろう。
とりあえずアイス食べてクールダウンしましょう。

そしてまぁ8月ですが、どうも1日はおっぱいの日らしい?
ちょいとことりちゃんに胸を出してもらおうと思います。

間に合うといいなぁ

それではまたー